2020年インパクトレポート

私たちはプロダクトや専門知識の提供、またボランティア
活動や慈善活動を通じて、世界中のポジティブな影響力を
持つ組織を支援しています。

656

提携したパートナー組織

180

Mapboxチーム全体からの
ボランティア

160万ドル

寄贈されたサービスと
スポンサーシップの総額

258

マッピングツールが活用されたCOVID-19に関するプロジェクト

COVID-19

前例にないほど多くの開発者がパンデミックの理解と対応のために
ロケーションツールを活用しました。

アクションのためのデータ

のような国際的組織やのような企業、のような研究プロジェクトまで、がCOVID-19のデータをインサイト獲得やへと活用しました。

ムーブメントデータの測定

公衆衛生に関する意思決定にを活用することについて、世界中で議論が巻き起こりました。Mapboxチームとパートナーは、の指標を調査することで、移動のを探りました。

創造性と思いやり

ロックダウン中、は危機的状況にある人々を支援と結びつけたり、の供給を支援したり、ローカルビジネスを促進したりするために活動を開始しました。また協働により、のようなオープンデータのプロジェクトが構築されました。

強力なビジュアライゼーション

Mapsは、COVID-19のデータからの意味を理解し、のに役立ちました。またCOVID-19のデータビジュアライゼーションを改善するためのと、データビジュアライゼーションにまつわるを共有しました。

新しい取り組み

パンデミック状況下においても、2020年には多くのエキサイティングな
ローンチが行われました。 

インパクトツール

ツール利用者が迅速に構築できるように、から、モバイルフレンドリーな「」、まで、よくある要望に基づいたとガイドラインをローンチしました。

データパートナーシップ

などのパートナーと協力して、の連携のためのの利用から、のための交通データの利用まで、新しいデータソースや分析方法を模索しました。

選挙マッピング

を通じて、選挙マップを紹介しました。パートナーはし、コミュニティがのを助け、(自党に有利になるような)選挙区改変をしてためのツールを共有し、撤去された郵便ポストを報告しました。

Smokey screens

2020年夏、アメリカ西海岸全体は大規模森林火災に見舞われました。前例のない米国の火災に対処するにあたって、を含む、を可視化する新しい方法をもたらしました。パートナーは、を伝えるための地図を改善しました。

2020年のコミュニティにおけるパートナーシップ

チェンジメーカーの支援、アクセスとインクルージョンの促進、ポジティブな変化のための活動の支援という私たちのコア目標に沿って、2020年における10個の素晴らしい
パートナーシップを紹介します。

チェンジメーカー

Black Lives Matter運動の
マッピング

ボランティア開発者のFrank RomoとMalcolm MacLachlanは、世界中に正義を訴えかける運動となったBLM運動の歴史的な成長をしました。

もっと見る 
アクセス

ボストン小児病院

ボランティアのKelsey TaylorとJohn Braniganは、ボストン小児病院とハーバードメディカルスクールのチームと協力して、アプリのリデザインを行いました。 

もっと見る 
アクション

Flexport.org

この無料のは、海運データを移動距離に変換するジオコーディングとDirection APIを活用して、企業の出荷およびサプライチェーンにおけるカーボンフットプリントの削減と相殺を支援しています。

もっと見る 
チェンジメーカー

Flood Factor

First Street 財団は、ようにすることで、地図、地理座標、建物の占有面積などから、全米の生活者や地域が洪水をよりよく理解し、洪水に備えることができるようにしています。

もっと見る 
アクセス

Educational Opportunity Project

HyperobjektはStanford Education Data Archiveと提携し、3億5千万点の標準化テストのスコアを、教育へのアクセスに関する疑問を解決するためのに活用した。

もっと見る 
アクション

EarthRanger

Vulcan Inc.のチームは、保護区の管理者やレンジャーのためにカスタムビルドされたの新バージョンをローンチし、密猟対策や野生動物による人身被害防止に貢献しています。

もっと見る 
アクセス

Hard to Count

CUNY都市研究センターを中心としたHard to Countは、公正で正確な集計をサポートするために、2020年国勢調査の回答率を報告するを構築しました。

もっと見る 
チェンジメーカー

UNESCO UK

UNESCO UKは、新たな、そしてより多様なオーディエンスとの関わりをつくり、英国における171個の世界遺産への認知度を高めるために、そして特にパンデミック状況下で遺産をより身近なものにするために、を作成しました。

もっと見る 
アクション

VoteAmerica

選挙の混乱に立ち向かい、記録的な有権者の投票率を向上させるために設立された非営利団体であるは、2000万人以上の有権者の登録を支援するためにロケーションツールを使用し、地域における投票活動をサポートしています。

もっと見る 
チェンジメイカーズ

World Central Kitchen

World Central Kitchenパンデミックへの対処として全米で3500万食を配布したストーリーを伝えるために、WCKはとDirection APIを作成し、配送ルートを表現しました。

もっと見る 

2020 Highlights

Mapboxは、あなたのコミュニティ活動をサポートするために、マップを作成・拡張する支援をしたいと考えています。