test

ニュースレター購読

デジタルマップ活用の業界別事例

Mapbox Japanでは、業界別デジタルマップの活用方法やデジタルマップ導入による効果について紹介した資料をご用意しております。無料でダウンロードいただけますので、ぜひMapboxのビジネス活用のご参考にご利用ください。

いますぐダウンロード

地図ゲーム開発におけるMapbox活用ガイド - Mapbox Gaming Solution

Mapbox Japanでは、地図ゲーム開発におけるMapboxのプロダクト活用方法や地図ゲーム開発向け基本APIを紹介した資料を無料でご提供しております。ぜひMapbox活用のご参考にご利用ください。

いますぐダウンロード

デザイン

StoreRocketとCartogramで店舗検索マップを5分で作成

2022
02
15

Mapboxのサービス概要資料はこちら

無料でダウンロード無料でダウンロード

Mapboxのアカウント作成はこちら

今すぐ無料登録

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

TillamookBlue Rhino などの小売業者は、ブランドにマッチしたカスタムマップを使用して、店舗へのエンゲージメントと来店を促しています。

StoreRocket Store LocatorCartogramは、コーディングなしで同じことを簡単に行うことができます。Cartogram は、ロゴや写真に基づいて完全にユニークなマップスタイルを生成し、StoreRocket に直接反映することができます。StoreRocketはShopify、Webflow、SquareSpace、Wixなどの人気プラットフォームと統合されているので、コードを書く必要はありません。

これらの作業は5分もかかりません。Mapboxの無料アカウントStoreRocketの無料トライアルにサインアップして、MapboxトークンをStoreRocketの設定に入れるだけです。

Cartogramでは画像をドラッグ&ドロップするだけで会社のロゴをベースに地図を作る事ができます。


Mapbox Studioにログインしている場合、Cartogramは自動的にMaobox Studioにマップを保存します。スタイルからそのマップを見つけて、共有ボタンをクリックします。

スタイルのURLをコピーします。

StoreRocketにスタイルのURLを貼り付けます。

作成したスタイルはShopifyWebflowSquareSpaceWix、その他のサイトに埋め込むことができ、店舗検索マップに反映されます。

一度セットアップすると、StoreRocketのダッシュボードを使用して、ロケーションの管理、フィルターの設定、および店舗検索マップのパフォーマンスに関する分析結果を表示することができます。

早速始めてみましょう

まずは、StoreRocketの無料トライアルMapboxの無料アカウントを取得しましょう。

さらにカスタムしたい方はMapboxツールを組み合わせることで、完全にオリジナルなものを作ることができます。詳しくは、コーディングウェビナーをご覧ください。



*本記事は、Mapbox Inc. Blogの翻訳記事です

No items found.
No items found.

Mapboxのサービス概要資料はこちら

Mapbox Japanでは、プロダクトの概要や導入事例を紹介した資料をご用意しております。無料でダウンロードいただけますので、ぜひMapboxのビジネス活用のご参考にご利用ください。

無料でダウンロード無料でダウンロード

Mapboxのアカウント作成はこちら

Mapboxではお得な無料枠をご用意しているため、お気軽にご利用を開始することができます。ご登録がお済みでない方は今すぐMapboxアカウントに登録してMapboxのツール・サービスをお試しください。

今すぐ無料登録

お問い合わせはこちら

Mapboxのプロダクトや企業情報に関するご質問・ご不明点はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

関連記事